FXって?

FXを始めたいけど難しそう。 
FXって危なくないの?
そんな方にリスクと対策をご提案し、安心して始める為の情報をシェアしたいと思います。

①FXとは?

 FXとは、『Foreign Exchange(外国為替保証金取引)』の略で、ドルや円など異なる通貨を交換する外国為替取引によって損益が発生する投資です。
 例えば、日本からアメリカに行きお金を使用する場合、当然日本円では通用しません。
 その場合、日本円から米ドルに交換する時に発生するのが外国為替となるのです。
 その時の状況により、各国のお金の価値は変動していきます。
 最終的に利益が出るように、その変動を予想していきます。

②メリット

・24時間取引ができる
・少額(5~10万)から投資が可能
・レバレッジ(預けた資金よりも大きな金額を取引できる仕組み)効果がある
・円高でも利益を得られる
・スワップポイント(2国間の金利差)が毎日もらえる
・手数料が安い
・自由度が高い

③デメリットと対策

・損をする可能性がある
→少額の資金でレバレッジを3倍以下にする
・取引をする時間を作る必要がある
→自動売買を活用
・普段から値動きが気になって集中できない
→取引する時間を決めておく

④オススメのFX


・今回オススメするFXは、【DMM FX】です。
・特に初心者の方には安心の24時間サポート体制。

⑤DMM FXの特徴

・口座開設数が多い
→87万口座開設数があり、信頼度の高さがよく分かります。
・LINEでも問い合わせOK!24時間安心サポート
→なんとLINEでの問い合わせは業界初!
・最短30分で取引スタート(但し、休日除く)
→最短スタートの理由は、スマホでの手続きが可能なので、郵便物を待つ必要なし
→キャッシュバックキャンペーンもあるのでお得に始めらる
・デモトレード取引ができる
→DMM FXのデモトレード口座は、最短1分で開設可能
500万円が仮想の資金として付与され、その資金を使ってデモトレード開始

以上のことを踏まえて、いきなり本番はお勧めはしませんが、デモストレートから始めてみませんか?
あなたの不労所得の一つとして、考えてみるのもアリかもしれません!
ご興味ある方は、下のリンクをクリック!


Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です